スマートフォン版はこちら

下館病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下館病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の病院、「下館病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0843
住所 茨城県筑西市野殿1131
電話番号 0296-22-7558
診療科目 精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下館病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三岳荘小松崎病院 茨城県筑西市中舘69-1
加納内科胃腸科 茨城県筑西市岡芹967-1
野中医院 茨城県筑西市野殿1595-2
協和中央病院 茨城県筑西市門井1676-1
ひろせ内科クリニック 茨城県筑西市下中山551-1
三岳荘小松崎病院 茨城県筑西市中舘69-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    赤ちゃんの鼻づまりを掃除してもらうために行きました。
    ネットで予約をすることができるので、いつまでも待合室で待つ必要がありません。
    お医者さんは優しく処置してくれました。また、大泣きしてしまったのですが、看護婦さんも親切にしてくれたからか処置が終わった後はすんなりと泣き止みました。
    小さな子どもが多かったのですが、待合室で泣いている子供が居なかったのはホンワカとした雰囲気が漂っているからでしょうか。
    「鼻が詰まったらまたいつでもおいで」と優しく言ってくれ、心強かったです。
  • 1412キッドさん
    日立梅ヶ丘病院 口コミ
    ピック病と他の病院から診断され、その病院から自分達でどこか他の病院を探してくださいと言われ、祖母を見放され、こちらの病院でお世話になっています。
    看護師さんも熱心に介護してくださいます、先生も優しい方でした。
    とても親身にお話を聞いてくださり、家庭崩壊しそうだった家族がやっと元に戻れる生活が出来、祖母も病状が落ち着きました。本当に感謝しています。今は他の老人ホームへの入居をこちらで待機させていただいております。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • sato682さん
    常総病院 口コミ
    職場で上司からひどい目に合い、こちらの病院にかかりました。精神科は初めてなので行くまで不安でしたが、優しい専門医の方が親身に話を聞いて下さり、診察してくれた先生も色々アドバイスをくれ、心が軽くなりました。
  • patientさん
    北水会記念病院 口コミ
    整形外科に有名人の手術を手がけたような名医がいます。

    リハビリ担当は、態度が悪く、イマイチでしたが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下館病院の口コミ詳細ページ上部へ